携帯投稿 歯科矯正中のお食事 スーパーカップ!
もうすぐ矯正開始から1ヶ月痛くて食べられない時期はおわったのだが、噛む時には違和感しかなく噛む力が必要なものはなんとなくたべたくない。。例えばシュークリームのクリームはいいのだが皮はちょっと避けたい感じ。お米、パン、麺類も食べたくないかなぁ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿