携帯投稿 贅沢アフタヌーンティー@ホテルザミツイ the Garden BAR
京都にて大学時代の友人と4年ぶりに再会コロナもあってなかなか会えなかったまた出た、、"せっかくだから"、、せっかくなので贅沢アフタヌーンティー憧れのホテルザミツイにて!外観、お庭、スタッフさんもさすが、、、アフタヌーンティーは京都ならではの...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿