携帯投稿 三㐂羅まんじゅう
江南の銘菓 大口屋さんの麩饅頭、餡麩三㐂羅いただきましたー♪麩まんじゅうなので、もっちりしてるのに軽くて、あんも上品で一度にたくさん食べられてしまうヤバい代物。久しぶりに食べると、やっぱうんまぃ!ごちそうさまでした♪
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿