携帯投稿 遠くから応援インターハイ
今日は姪っ子バスケの準決勝ひちひちは現地岡山にて、、わたしと父母とちびすけは近所のコメダ集合してWi-Fi繋いでiPad観戦落ち着かないモーニング、、他のお客さんもみえるので無言での応援、、残念ながら決勝には届かず、、、ガッツリスポーツ生活...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿