日々のできごと ねえ様ありがとう。
少しずつ、回復しつつあるかな・・意外とわたしは、完璧主義者なところがありまして、でも現実はそう、うまくはいかないし、、、。だからといって、そこまでして、なんでも完璧にやろうと思う事が逆に自分の首をしめる事だという事もしっている。やるところは...
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿