携帯投稿 仕事納めにアフタヌーンティー@ストリングスホテル
今年も終了仕事納めです今年はチビの受験から始まり、環境の変化もいろいろありましたが、あいかわらずいろんなところにお出かけし、買い物して、食べて、、お金はたまらない一年でした。一年の締めくくりのスイーツはチビとストリングスホテルのアフタヌーン...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿