携帯投稿 カヌレいっぱい
いただきました新潟カヌレドキャンティさんのカヌレ大名古屋ビルヂングにあるお店ぜーんぶ違う味冷凍で届いたので食べる分ずつ自然解凍どれから食べるか迷うどれもうんまぃ!ごちそうさまでした♪
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿