携帯投稿 こーこーばれー推し探しの旅
今日は高校バレー東海大会新人戦のため伊勢へ新人戦とは?三年生は卒業してしまったので現1.2年生の大会新しいチーム構成になり、夏のインターハイに向けて動向が気になる大会です。私のお好み基準は推しメンと言うよりかは推しチーム。今回優勝した浜松修...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿