cafe&dining 塩カルビっ 焼肉館@中村区
先出の焼肉館に来ましたぁ~オススメはカルビ 特に塩カルビ 上カルビにしなくても普通のカルビで十分の霜降り具合焼肉のたれでこってりになった口に塩カルビはほっとできる一品です。今日も美味しくいただきました
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
お知らせ
Food&beverage
日々のできごと