VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
日々のできごと

おいひー!塩豆大福@福岡

昨日、一番姉さまから、おみやげもらちゃったよー姉さまの書き込みにあった一品!いただきまーすっもぐもぐ・・・!     う・・うんまーい!美味しかった為、仲良しお隣様にもおすそ分けして、自分が残り食べるつもりで2個のこしといたのに・・あとで冷...
Food&beverage

お気に入りっ!バニラヨーグルト

暑くなったり、寒くなったりするからさぁ~、体調よくならないよ今日の撮影会も欠席こんなんばっかり食べてお家でゴロゴロしていた週末でしたおやすみなさぁ~いお気に入り:日本ルナ(株) バニラヨーグルト 122kcal
日々のできごと

ガッツナイター速報

なかよくなった(o^∀^o)
コレ!

秋といえば・・・栗きんとん

栗でしょ栗こちらは生クリこの季節、お菓子はマロン系増えますね。当然!大スキ中でも名古屋近郊の方には有名な岐阜のお菓子・栗きんとん。9/1解禁というように季節限定ですよ。一般によその地方で栗きんとんというとおせち料理のの黄色いのを連想するよう...
携帯投稿

ガッツナイター速報

前の男の子。いまソフトクリームに夢中。まさにガッツだ( ̄〜 ̄)ξ
携帯投稿

ガッツナイター速報

前の男の子。現在チーズバーガー→しゅうまい→唐揚げ。ガッツだ(・・;)
携帯投稿

ガッツナイターより早い速報

きょうは前からさんれつ目。めっちゃ近っ!
携帯投稿

二杯め

またのんでるう( ̄〜 ̄)ξからだおかしくないか??こんどはスターバックスラテにしました。さきほどはジャバチップフラペチーノ
携帯投稿

あつさに耐え切れず

あぢぃ(*_*)グランデSIZE一気のみ(o^∀^o
携帯投稿

必須アイテム

また食べ物ネタ(≧▼≦)これも大好き!とまらない( ̄〜 ̄)ξまたバター醤油って日本人soulに響くぅ(o^∀^o)これで258キロカロリーって意外に低い!