日々のできごと おいひー!塩豆大福@福岡
昨日、一番姉さまから、おみやげもらちゃったよー姉さまの書き込みにあった一品!いただきまーすっもぐもぐ・・・! う・・うんまーい!美味しかった為、仲良しお隣様にもおすそ分けして、自分が残り食べるつもりで2個のこしといたのに・・あとで冷...
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿