携帯投稿 オススメ!中川区『HATOGI屋』
定期的にお世話になってる包丁研ぎ屋さん中川区昭和橋近くハトギヤさん研いでもらうとぜんぜん違う料理がうまくなった気がするキャベツの千切りとかめちゃ上手くできる1本1000円当日も対応可こんな袋にいれてくれる。全然違う包丁みたいよくキレるから手...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿