携帯投稿 スタバ@天王川公園
最近めちゃお気に入り津島神社のお隣、天王川公園のスタバカンちゃんとお散歩してまったり。何時間でもいられるユリカモメオオバン渡り鳥がいっぱい。鯉にあげようと持ってきたエサ水面に着く前に掻っ攫う襲われそうすごーく気持ちいい場所です。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿