携帯投稿 かなたんとモーニング
今回だいぶ別々行動。それもアリだが、チビも実は3人で過ごす時間が欲しいらしい。ま、かなたんにとって私との時間は全く必要ないかもだが。。ってことで名古屋モーニングandトランポリンに一緒にいきました。ご自宅に選手用のトランポリンがあるかなたん...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿