携帯投稿 もう7月
もう7月かぁ早すぎる何があるというわけではないのに。おちょぼさんもすいてた。ちょっと早く行ったせいかな。蟹江の元海さんでミックスフライ定食んまぃ!周年でランチ100円引きだった。もうすぐ夏だけど来て欲しいような欲しくないような…
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿