携帯投稿 クリスマスケーキ!Le TAO
今年初めてふるさと納税をしたLe TAOのクリスマスケーキしました!定番のドゥーブルフロマージュとクリスマスチョコチーズケーキです。食べるの楽しみすぎて解凍せず無理やり食べそう
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿