携帯投稿 旭川の旅ぃ〜第4弾 旭山動物園
旭川といえば、、いわずとしれた旭山動物園です。むしろ観光はここしかない駅からバスがでてますが、30分に一本なのでお気をつけて!ちょうどナイトズーが開催された日で夕方からゆっくり目にいきました。まだ暑かったのですが動物たちが活発に動いていまし...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿