携帯投稿 スタバメロンフラペチーノです!
12日に発売になったスタバメロンフラペチーノいただきました!メロン果実、メロンホイップ。。うん。。メロン。。もはやフラペチーノではなくメロンパフェを飲み物にした感じ美味しくないわけない
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿