VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

祝!卒業式!

今日はチビすけの卒業式アラフォーゲル隊長のチビも同級生のため一緒に出席 3年前に入学、、はやいのぉ。。
携帯投稿

八天堂くりぃむぱん いただきました

すっごく久しぶり。名古屋に出店される前我ら4姉妹はなんかめちゃ食べてたよ。ブログに熱く書いてたら、八天堂さんからお礼のメッセージもいただいた。思い入れ深い逸品パッケージも変わって、お値段も↑なんかアガる。ふんわり軽くて食べすぎる。1日3個ま...
携帯投稿

トーキョーみあげ

解放感全開チビはディズニーへシーは激混みらしく、急遽ランドにしたらしい春休み突入ですね。ちゃんとおみあげを買ってきてくれましたなぜか宮城の銘産物だが、、、でもありがたい
携帯投稿

雪山へGO

チビの受験が全て終了チビは解放感全開遊ぶ予定ばかりです私も運動不足解消です
携帯投稿

コストココストココストコ

今日はコストコ買い出しです。戦利品はなんら変わりません。。パンが高くなったなぁ、、と。チビがカヌレを食べてみたいと言っていたので大量ですが、初購入。。20年ぐらい前?それ以上?カヌレを初めて食べた時は微妙な食感、、、と思ったがいまでは"もち...
携帯投稿

ワンコOK!支留比亜珈琲 蟹江荘

支留比亜珈琲らしからぬ古民家改装系蟹江店ではなく蟹江荘テラス席はワンコOK日差しは春っぽくなってきた風がなければポカポカだねハンバーガーセット厚みがすごい。かぶりつき。カンちゃん、おりこうにできた!
携帯投稿

チョコネイル

お里帰りのネイリストちゃん、やっと帰ってきた。ちょっと遅いけどチョコネイルおいしそう。アポロが食べたくなった。
携帯投稿

今週もすべってきました!@ダイナランド

今週も雪山へ最近食べ過ぎで体重がもどりつつあるのと、筋力低下がはげしすぎる体がなまりっぱなし。趣味をスキーといっていいのかどうか。。でも楽しいからいっか。。帰りの車はチビも私も爆睡でした。
携帯投稿

夏に向けて!?

ウォータージャンプできるドライスーツもう何年も着ていたから劣化が激しくドライなのにガンガン水が入ってくる訴えをしていたら、、、2つ届いた。。。一つはチビ用、一つは私用とのこと、、、これで"寒いから飛びたくない、、"との言い訳はきかない。。逆...
携帯投稿

ほっとスタバ

フォンダンショコラ アーモンドミルクモカ長っ!夜の運転用のメガネできるの待ちタイム寒いから温かいのにしたのに混ぜたらヌルい。アーモンドミルクのおかげで甘さスッキリ30分なんてアッという間だ。