VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

自主練してみた

レッスンが1週間おやすみ。レンタルスタジオでソロで自主練。1人でやると休憩多い身体を動かせただけよしとしよう。トゥーシューズもロシアのウクライナ侵攻の影響でなかなか手に入らないのもあるらしい。本当に必要な方たちに優先的に届くといいが…
携帯投稿

念願の!、、代償は大きいが、、、

ダイエットしていたわけではなくて単に歯科矯正のため食べ物を固形物をさけていた。運動は全くしていない、、、一瞬だが、30キロ台は嬉しい!!しかし、代償なのか、寒いし、肌荒れはひどいし、、、、
携帯投稿

那古亭ランチ

マリオットの那古亭で鉄板焼魚介や牛タンいろいろおいひーおしゃべりして、食べて食べて、おしゃべりあー楽しかった。ごちそうさまでした。
携帯投稿

今年最後?コストコ

前回初投入したゴディバがいたく気に入りまして買いに行きました。なんだかんだで余分なものまで購入今はキャラメルソフトクリームだが、最近体重が気になりだしたので我慢我慢。。 お菓子買っておいて言うセリフじゃないが。。
携帯投稿

クリームブュリュレ飲んでみた

スタバの期間限定品クリームブュリュレスタッフさんにおすすめのカスタマイズを聞き、追いキャラメルソースで甘々にしてもらいました。あまあま。。もう師走突入。。
携帯投稿

早めに忘年会!カニ

カニ鍋。12月に入って寒くなったからピッタリんまーい最初は野菜からと言われ食べていたらお腹いっぱいになってカニがあまり食べられなかった。本末転倒。ごちそうさまでした
携帯投稿

焼肉焼肉!

コロナワクチン五回目うって、焼肉をたべに。私は食べられないから卵スープそれにしても何回ワクチン打てばいいんでしょうか、、、
携帯投稿

無印良品で買いだめ

車の点検をしている間にちょっくら無印良品へ最近発売になって売り切れ続出の塩キャラメルチョコがけバームを買い占めにいきました。話題になるだけあってその棚だけががら空き、、ついでに気になるものもいくつか。。ついついいっぱい買ってしまいます
携帯投稿

ブラックサンダー&シロノワール

コメダで最近コラボしたブラックサンダーシロノワールを食べに行きました温かいチョコソースにソフトクリームの温and冷シロノワールのパン生地の中にはブラックサンダーが入っていて外も中も楽しめるカロリーがきになるところではあるが美味しいものはカロ...
携帯投稿

雨のコストコ。。

今日は母とコストコへ待ち合わせしたら格好がダダ被り。。むしろ同じ。。上着のダウンは母が先にZARAで買って良さげと思い私が買いに行った。。お揃いコーデじゃん。。いつものようにいつもの食材今回特別戦利品はこれ!ドラッグストアとかネットでさがし...