コレ! ごちでーす 秋の風物詩 栗餅@虎渓
いただきました。栗&もちo(^-^)oなんてステキなコラボくりきんとん&栗つぶのなかにおもちがはいってるぅ(≧▼≦)一気に五つたべてしまいました。虎渓(こけい)というお店。場所はわかりやすいよ。土岐市役所の目の前。昨日の夜からたべつづけぇ(...
コレ!
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
cafe&dining
beauty
日々のできごと
news
シリーズ
beauty