携帯投稿 美しすぎるおはぎ@服部製糖所
おはぎだよーっていただきました開けてびっくりなんじゃこりゃー美しすぎる和三盆おはぎと言うそうです。冷凍できたので冷蔵庫で解凍スプーンで食べるとごはんがかたいまだとけてないのかな。まいっかと食べるチンしてたべる。と食べたあとに書いてあるのを発...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿