携帯投稿 お久しぶり!集合@新栄『piano piano』
隊長の号令で集合。新栄の白山中学西、こじんまりイタリアンpiano pianoさん3h飲み放込み¥5000でこれでもかってくらいいっぱい出てきて、全部おいしい!コスパめちゃ高!ninyaに写真撮ってって言われるまで写真撮り忘れてたのでメイン...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿