cafe&dining 心の満腹の後はお腹の満腹@新栄『松葉鮨』
ライブにいきおなかがすいたぁ名古屋の銘店「松葉鮨」にお邪魔しました。おいしぃ(´∀`)お鮨はいくらでもはいってしまう。。接待でこのお店は使ったことがなかったので、一度いってみたかったお店ではあったけど。大将はほんとしゃべらない人。。わたしは...
cafe&dining
music
beauty
コレ!
コレ!
cafe&dining
beauty
コレ!
cafe&dining
Food&beverage