携帯投稿 10月の真夏日@おちょぼ稲荷 今月もおちょぼ稲荷、行ってきました。早いものでもう10月。新学年も半分終了。受験生はそろそろヤバイ?私は先日、自分としてはかなり思い切って服を処分した。気に入っていたり、いいものだったりしててサイズ的にも問題ないが、鏡を見ると微妙。つまりサ... 2019.10.01 携帯投稿