携帯投稿 栗すだれ@可児市『長春堂』 超私好みのヤバイものいただきました。可児市長春堂さんの栗すだれ栗きんとんを求肥に巻かれてる。栗が好き、お餅が好きだから絶対好きじゃん切って食べ始めたけど次々切るのが面倒になり最後はバー状態で丸かじり。お一人様1本必要な逸品ぜひお試しあれ 2019.10.10 携帯投稿