VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2020-01

携帯投稿

熱田神宮

お札を返して、新しいものをいただきに。もうそろそろ空いているのあと思ったけど結構人多い。会社から来てる人も多いなー。いい年になりますように。
携帯投稿

大吉!!

去年洗濯機を買った。その時に"オリンピック観戦チケットand宿泊プレゼント"に応募した。当たった。。。わぉ!
携帯投稿

吉なのか?凶なのか?

今日から仕事はじめスキーから帰ってきてお風呂に入って後ろにあったタオルを取ろうとし変なひねり方をして足の付け根の骨がへんな形に入ったのか?次の日からうまく歩けず、力が入らず、、、仕事から帰って車をなんとなく見てみたら右の前輪タイヤがなんか凹...
携帯投稿

お年賀!生ガキ

兵庫県相生の生ガキいただきました!セル付とむき身がたっぷり。広島、宮城はもちろん、この辺りだと三重が有名だけど兵庫県は広島、宮城、岡山についで4位なんだねーちなみに三重は7位。広島のシェアは60%でダントツなんだけどね。むき身は牡蠣フライか...
携帯投稿

あけおめー

明けましておめでとうございます?16歳の歳を迎えたゴンさんも心配なので特にどこにも出かけず、食っちゃ寝の寝正月です。ゴンさんのお散歩ついでにご近所初詣。今年もよろしくお願いします。
携帯投稿

明けましておめでとうございます

2020年が始まりました今年もいろいろありそうな予感しかしない。。受験、転勤、旅行、オリンピック。。今年も働き使います!!