携帯投稿 丁寧すぎる接客 ママンの誕生月です。枕が欲しい欲しいと言っていたのでご希望のエアウィーブ さんせっかくなのでsライン店員さん、丁寧なのはいいけれど遅い…買うものが決まってるのだからこれ下さい↓〇〇円です↓お支払いで、すぐ終わるはずなの買物だったのになーまず... 2020.01.15 携帯投稿