VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

ランチ!阿久比市『鉢の木』

携帯投稿
{CAPTION}

{CAPTION}

ステーキの名店 阿久比の鉢の木さん 塩胡椒で焼かれたフィレステーキをレモンバターでいただく
ソース不要のうまさです
シンプルだけど満足 若い人には量がたりないかも?
さっぱりお肉の美味しさをあじわえましよ

コメント