ランチ!阿久比市『鉢の木』 携帯投稿 2026.06.23 ステーキの名店 阿久比の鉢の木さん 塩胡椒で焼かれたフィレステーキをレモンバターでいただく ソース不要のうまさです シンプルだけど満足 若い人には量がたりないかも? さっぱりお肉の美味しさをあじわえましよ
コメント