携帯投稿 大学病院ランチ
チビが大学に行かないといけない、私は病院受診のためチビの学校で学食ランチ〜いつもメニューや写真を見て美味しそうだなぁとおもってました。ただいま春休みのためメニューは限られているようですが、定食500円。海老カツです。麦飯か白米が選べます。ほ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿