携帯投稿 学校説明会です!
ちびの学校説明会にいきました。大学の敷地内ある附属の学校なので広い広い。しかし学級数は少ないため中学校、高校が併設されているが校舎は小さい。中学校と高校が同じところに靴箱があるぐらいですから。説明会って本人がきけばいいじゃぁん?親は聞くこと...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿