携帯投稿 お盆おやすみ
世の中がお盆やすみです。が、普通の休日です。土曜日は例のごとくウォーターにいき、今日はちびと2人で栄におでかけ。今日の目的は4つ。ゴンチャでタピオカ。Paul Bocuseの食パン。ちびの次のときのデートの服を買う。ドクターグリップの替え芯...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿