携帯投稿 久しぶり!マクドポテト
ちょっと前カナダの水害が原因でマクドのポテトがSのみの販売でしたね。やっと解禁になり今日からちびがいなく1人なのでジャンクな心がもぞもぞと。。久しぶりすぎて勢いよくたべてむせる、、、ポテトはSでは足りないよねぇ
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿