携帯投稿 ワクチン3回目
ありがたいことに3回目のコロナワクチン接種1.2回目の半分の量なのも関係しているのか周りでも高熱が出たとかあまり多くない私は1.2回とも腕の痛みと微熱3回目、、、腕が痛い。。上がらない痛みではなく寝返りすると痛みで起きてしまう感じでも早く打...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿