携帯投稿 最後のネイル
コロナのせいなのか、自分の意識の問題なのか、いろいろなものが億劫になっている。気がつけばマスクだけだから見えるところだけメイクしたらいいんじゃない?とか、、ネイルもその一つになっていて、一回2時間ちょっとかかる時間とお金がもったいない?と思...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿