携帯投稿 弓道初試合
チビの話JKになってなにかと忙しいらしい勉強して、部活して、遊んで、、この前は高校から始めた弓道の試合らしい。またニッチな世界に足を踏み込んだ。。7月ぐらいから始めてもう弓ひけるの??とおもいますが、まあまあ形にはなるらしい、、もちろん毎日...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿