携帯投稿 予想外な下山
遊びすぎのチビの体調不良により下山を余儀なく。二泊三日の予定が一泊二日スキーして温泉はいって美味しいもの食べて、朝ごはんゆっくり食べて帰宅。。家族スキー旅行っぽい。。箱根駅伝まで観れちゃいました。これぞふつーの年末年始でした。。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿