携帯投稿 久しぶり!空也の最中
銀座並木通りの空也の最中いただきましたー♪予約しないとまず買えない最初食べた時のカンドーったらありがたや〜といいながらぱくぱくごちそうさまでした
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿