携帯投稿 烏森天神社お湯立て祭
秋のお湯立て祭今年は名古屋市博物館の撮影がはいるとの事で重鎮たちは張り切りまくり例年より人が多い?からか活気があるようなお天気でよかったなー
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿