携帯投稿 ワンコOK焼肉 北区『肉まつもと』
ワンコOKの焼肉あるよーって事で行ってきました。北区『肉まつもと』さん全席ワンコOK2階は掘り炬燵でパーテーションで区切った半個室的な感じカンさんはサービスのワンコ用鶏モモにめっちゃ興奮。食べ終わったらぐうぐう寝てました💤ごちそうさまでした...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿