VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

買い物我慢我慢

2023年目標は何?2022年は時代に逆行してキャッシュでできるだけ払おうとしていた。3月に引越す予定なので荷物の整頓も兼ねてストックは最小限にし、服もそれまでは買わない!と決めていたが3日でやぶられてしまった。。あまりにも暇なので初めてお...
携帯投稿

朝から

朝から再びお手伝い天気がよくてよかった。神事も終わり、お下がりをいただき撤収。特にお役に立てたとは思えないがやっぱ身体冷える。
携帯投稿

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます年末年始はどこにも行かず雪山で過ごすこともなく、誰にもあわず、混雑は避け自宅にてひっそりと。。こんな正月15年ぶりぐらい。しかしみんなおせちやお雑煮はいらない、、と言われて私もたべれないのでお正月っぽい食事も用...
携帯投稿

賀正

あけましておめでとうございます日本一貧相と言われる名古屋雑煮です。もち菜と呼ばれる小松菜の一種と角餅我が家はかまぼこにこの上から大量の花鰹地域によって雑煮が違うという知識はあっても食べた事ってなーい。観光地に雑煮屋さんがあれば、行ってみたい...
携帯投稿

今年も

今年は近くの天神社の当番で除夜の鐘を聞きながら寒空年越しです。風がないので、まだだいぶマシかな。1年お世話になりました来年はもっといい年になりますように
携帯投稿

慌ただしいパンケーキ

ヴェルにいただいたリンゴバターと家にあったチョコチップでお昼はパンケーキにしよう!とチビが作り出した。。あらあら、、、
携帯投稿

仕事納め!

今年も仕事が終わりました働ける体に感謝感謝!最近気になっていた生チョコパイを買ってまったり冬休みにはいります
携帯投稿

朝からミーティング

お久しぶりのninyaさんと隊長。春になるまで独自行動制限中のお二人隙間時間をありがとう。やっぱ楽しい時間はあっという間。しゃべり倒してもまだ足りない。足りない分は来年ね。
携帯投稿

メリークリスマス!

今日ヴェルとお茶会いろいろいただいちゃいました。家に帰ったらまたいろいろお菓子セットもおいてありました。
携帯投稿

シャンメリー爆発

アルコールがだめな私はシャンメリーですクリスマスしか飲まない飲み物ですね。そして毎年開封してこぼす。。さ、ケーキ食べよ!!メリークリスマス、