VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

スタバのクリームブュルレ

前回クリームブュルレが美味しかったのでまたまたリピート焦がしてつくっているのかとおもったが、パウダーをふりかけているのですね。ついでにお家用も購入しておうちでまったりしよう。
携帯投稿

メディキュット パジャマ

以前、寝ながらメディキュットを買ったらその着圧の強さに、寝てる間に苦しくなって1日で断念した経験から今回迷って迷って購入。同じパジャマでも超高圧力exを避けモフッとではなくフワッっとを選択これ、すんごく好き。着心地もいいし、着圧もいい。暖か...
携帯投稿

ジブリ美術館にいってきました

万博跡地のジブリのチケットはとれないので愛知県美術館のジブリ展にチケットはとっていきましたが、休日ということもあり人だらけ大きくジブリパークができるまで、アニメーションができるまで、、というテーマに別れて展示されています構想や、絵コンテ、...
携帯投稿

自主練してみた

レッスンが1週間おやすみ。レンタルスタジオでソロで自主練。1人でやると休憩多い身体を動かせただけよしとしよう。トゥーシューズもロシアのウクライナ侵攻の影響でなかなか手に入らないのもあるらしい。本当に必要な方たちに優先的に届くといいが…
携帯投稿

念願の!、、代償は大きいが、、、

ダイエットしていたわけではなくて単に歯科矯正のため食べ物を固形物をさけていた。運動は全くしていない、、、一瞬だが、30キロ台は嬉しい!!しかし、代償なのか、寒いし、肌荒れはひどいし、、、、
携帯投稿

那古亭ランチ

マリオットの那古亭で鉄板焼魚介や牛タンいろいろおいひーおしゃべりして、食べて食べて、おしゃべりあー楽しかった。ごちそうさまでした。
携帯投稿

今年最後?コストコ

前回初投入したゴディバがいたく気に入りまして買いに行きました。なんだかんだで余分なものまで購入今はキャラメルソフトクリームだが、最近体重が気になりだしたので我慢我慢。。 お菓子買っておいて言うセリフじゃないが。。
携帯投稿

クリームブュリュレ飲んでみた

スタバの期間限定品クリームブュリュレスタッフさんにおすすめのカスタマイズを聞き、追いキャラメルソースで甘々にしてもらいました。あまあま。。もう師走突入。。
携帯投稿

早めに忘年会!カニ

カニ鍋。12月に入って寒くなったからピッタリんまーい最初は野菜からと言われ食べていたらお腹いっぱいになってカニがあまり食べられなかった。本末転倒。ごちそうさまでした
携帯投稿

焼肉焼肉!

コロナワクチン五回目うって、焼肉をたべに。私は食べられないから卵スープそれにしても何回ワクチン打てばいいんでしょうか、、、