携帯投稿 無印良品で買いだめ
車の点検をしている間にちょっくら無印良品へ最近発売になって売り切れ続出の塩キャラメルチョコがけバームを買い占めにいきました。話題になるだけあってその棚だけががら空き、、ついでに気になるものもいくつか。。ついついいっぱい買ってしまいます
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿