コレ! FAUCHONの食パン
フォションブティックのできたて食パンいただきましたぁ~アッツアツなので紙袋ですビニール袋だとへにょってなっちゃうでしょだから紙袋。でも冷めたら一緒についてくるビニールに移さないと・・・・・明日の朝にはカッチカチです朝が楽しみだわーい
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
Food&beverage
fashion
日々のできごと
Food&beverage