日々のできごと B型ちゃん
私、B型なんです、 親にずっとそう言われてましたから。B型女って一般的に受けが悪いんすよね まぁ、いいけど ”血液型何型?” ”B型!” ”ふぅ~ん…・・・・・・”ってな感じ体調不良もあり、先日機会があったので血液型検査...
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
beauty
日々のできごと
日々のできごと
お知らせ