日々のできごと やっぱり低GI
朝はカロリーメイトのほうがいいと聞いたけどやっぱ結局、低GI。ってことでおなじみSOYJOY。アップル牛乳飲めば健康によさそうだしんで?低GIってなんだろね?ぽやーん
日々のできごと
Book
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと