携帯投稿 コメダグラクロバーガー
12月からのコメダメニューはグラクログラコロではないのよ。でもなかみはグラタンコロッケバンズおおきすぎ!顔の大きさほどある。どれもコメダはお値段以上の大きさがあるから損をした気にはならない。。むしろ食べきれなくてお持ち帰り。ツウはバーガーに...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿