携帯投稿 早い。11月だ
熊本30度っていってる。もう11月なのに今月も昼ちょぼ昼間のおちょぼさんカンちゃんも一緒。暖かいし、昼間でもお客さん多い帰りはカンちゃんもOK津島のバーバスタイルさん。店内は混んでたけどテラス席は貸切パングラタンここはやっぱパンが美味しいと...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿