携帯投稿 おほほ会(苦笑)@ヴィラスカ ラマンジャーレ
年に一度の大ランチ会@ヴィラスカラ マンジャーレこれ、、毎年らしい。。正直うんざり(;´∩`)もちろんランチ自体はきれいですし、美味しいはず!!しかし、40人ぐらいの華やか?きらびやかな??女性たちが、必ず語尾に「〜でございますぅ」って。リ...
携帯投稿
日々のできごと
beauty
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
携帯投稿