コレ! いただきましたぁ。コストコパン コストコ土産いただきましたパン、ジップロック冷凍状態です。小ぶりでスナック感覚のパンこの小ささがまたやばい。最小はひとつだけ味見のつもりでチンして食べたらむ?むむむ?チン チン チ~ンその後は冷凍のままガリガリ冷凍と言ってもパンはカチカチに... 2013.05.10 コレ!パン